水曜どうでしょう

    no title


    1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金)15:42:20 ID:FJL
    結局新作はどうなるんやろうなぁ...

    ・南極行きます発言
    ・南半球行きます発言
    ・2016年12月、ミスターがtwitterで新作の打ち合わせが終了したことを書き込み
    ・2017年1月、どうでしょう公式でヒゲが「行ってきます」と書き込み
    ・直後ミスターがtwitterで「まだどこにも行ってない」と書き込み
    ・ヒゲがラジオで「年始にロケした」「ミスターも俺もどっちも正しい」と発言

    これ以降はワイの単なる予想やけど、夏野菜2を推したい。

    企画発表から日程が飛び飛びの撮影が可能。
    →第一回の「ロケ」は企画発表のための道内ロケで「どこにも行ってない」発言とも一致。

    南半球に行くとの発言もある
    →南半球は今は夏

    夏に植えて夏野菜ができるわけねえだろ
    →夜にはトマトくらいできるよね土井さん

    秋茄子は嫁に食わすななんてことも言いますねミスター
    →夏野菜だって言ってんだろ!

    かぼちゃ・・・ハロウィンなんてのもありますねミスター
    →夏野菜だって言ってんだろ!

    ということでワイは海外で夏野菜を期待しとるんやが
    どうやろ?

    【水曜どうでしょう新作予想スレ】の続きを読む

    このページのトップヘ